2008年01月05日

移転

ブログ移転しました。

っていっても前のブログ知ってる人なんてほとんどいないからなぁ。

まぁぼちぼち更新できたらいいね。



マビの話じゃなくて申し訳ないんだが、現在は何故かサイプラス乱暴な正宗を作るために奔走しております。

とりあえず正宗を5本と乱暴抽出品を1本用意する作業なんですがもうすでにめんどいです。
っていっても4本は友人に売ってもらい、1本も公式で買い取れたので後は乱暴抽出品だけなわけです。
01053.JPG

公式で買取でしてるけど来るかなー。

買い取れなくても平行してサイプラスを貼る作業に入るわけですが・・・。
どうせ失敗するんだろうなぁ
まぁがんばろう。


--------------------全然関係ないSS達--------------------
アル上でのイチマイ
01051.JPG

こっちもアル上 この記事書いてる時の状態です
0105.JPG

あとなんか変身したときのステ
なんという脳筋
01052.JPG
posted by おばか at 01:50| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

